So-net無料ブログ作成
検索選択

【日曜】週刊ブサイコロジカル。  最終刊となります。 [週間ブサイコロジカル]

こんばんは!(・∀・)人(・∀・)
究極セレブユニット:チB→ズです!!

もう言いたい放題なチB→ズです!!

さてさて、今回で週刊ブサイコロジカル。もおしまいです。
ラストの週刊ブサイコロジカル。は・・・

!!

つよししかひとりごと書けてねえぇぇじゃん!!!!

困ったなぁ。困ったなぁ。・・・。
・・というのも、公演まであと3日となり、
キャスト、スタッフともども稽古にかかりっきり!!
9時間にも及ぶ稽古を毎日こなしているのです。
ひとりごとを言うヒマもなく演じる!働く!!
ああ、もう目まぐるしい日々なのです!!

とまぁ、そんな言い訳など通じるはずもない!
週ブサを更新しないわけにはいかない!
と使命感バッチリ、意気揚々な週ブサ編集局長チB→ズ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ということで、今日の最終回週ブサは、
そんな稽古の日々を写真でお伝えしたいと思います!
しかも稽古場からの更新となっております!!
臨場感たっぷりに伝わるといいなぁ☆

それではそれでは!ラスト週ブサスタートヽ(;∀;)人(;∀;)ノ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/27号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆ネコネコまいたん☆
稽古を見学するまいたんに、ネコポーズをとってもらいました。
カーワーイーイー!!!!


☆おやびんの肉体美☆
カメラを向けるといつもTシャツを脱いで上半身裸になってくれるおやびん。
稽古で鍛え上げられている!!・・・のかは謎です。


☆打ち合わせをするつよしとさゆり☆
最近、稽古が始まる前も休憩中も稽古後も、よくこの光景を見ます。
さゆりとつよしは毎回じっくりと話し合って演技の計画を綿密に立ててます。
一段と演技に磨きがかかって来て、完成まであと少し・・・!?


☆脚本☆
前回同様、ブサイコの脚本はファイリング形式。
今回はファイルの表紙にもぐらが作った特製ステッカーが貼り付けられています。
中身は使いこんでボロボロなんですよ。


☆爆笑するつよし☆
何かとても楽しそうなつよし!
指を差す先には何があるのでしょうか!?
つよしの表情は普段からすっごく豊かなんですよー。


☆ニャー!☆
ポーズを取って!と言ったら、こんなポーズをしてくれたつよし。
鏡のある稽古場は、とても重宝しています。
役者たるもの、どんなときでもお客さんに見せる自分の姿を確認しなくちゃねっ!



☆サワヤカな表情のまっちゃん☆
稽古場にやってきたまっちゃん。なんだかやたらサワヤカですな!!
まっちゃんは本当はかっこよくてサワヤカなんですが、
舞台の上ではこんな表情は見られない・・・・!?!?


☆衣装到着!☆
衣装班のきんちゃんとえりが到着!!
力作の衣装を届けてくれました。
3人分の衣装+小道具でかかった費用はン万円!!
おつかれさまでした!!
完成品はコチラ☆


☆さゆりの生脚!☆
なぜかさゆりの私服がとっても海っぽい!!
脚がセクシーなさゆりのモデルポーズ!




写真はここまで。
それでは最後に舞台への意気込みにもとれる、つよしのひとりごとをどうぞ。

====================
『足音』 >>つよし

キャストつよしっす。
公演へ、あと8日す。8日っす。本番までの稽古日数を何度も何度も心臓を殴りながら言い聞かせている日々。駆け足で着実にその日に近づく足音はもうなんやデケェ事になってってますわ!!

ずっとおんなじの時間なのにこんな風に想いを馳せて、そんな毎日を暮らせるのは、すてきだ。

合宿を越え、待ちに待った衣装と出会えた今日の稽古。感動。

楽しくやれるコトの奥底で、本当は泣いているんだと気づいた今日の稽古。だめでも前を見んなん。

あらゆる局面でそうやと思うんです。

色彩は様々やなー。

危機感に苛まれながらも、一番そばにいる芝居にみんなに大好きな日常に感謝っす。あらやだあたしったらなんかくせーわー。ごめんなさい。笑

つらぬくぞ☆

-------------------

>色彩は様々やなー。
うん、まさに、イロトリドリノセカイ!♪(・∀・)人(・∀・)♪

最後の
つらぬくぞ☆
が公演への意気込みを物語ってます!!

ブサイコにオーディションで入ってから今までの稽古を経て、
長い長い道のりを走り続けてきたつよし。
今ゴールに向けてラストスパートをかけているところです。
通し稽古を重ねるたびに、違った表情を見せるキャストたちの成長は
公演までとまることを知りません!
公演の近づく足音を感じながら、最後まで突っ走れ!

そんなキャスト陣の
毎日の稽古の様子は、こちらからどうぞ!
稽古場より愛をこめて☆カウントダウン企画!!!
公演まであと3日!
毎日更新中ですよ(・∀・)人(・∀・)

そして毎日
モブログもどき写真館「携帯写真君!」
実験中と書いてありますが、毎日毎時更新中!!ガンガン稼動しております!
稽古場から撮れたての写真をお届けします!
今日の撮れたて写真の目玉は、モデル風のさゆり!!


こんなさゆり


あんなさゆり

カワイイーーーー!!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今ブサイコたち何してるかなーってとき、ちょっとのぞいてみて下さいね♪


改めまして、公演は8/30~9/3です!
チケットも残りがわずかとなっております・・・!

○チケット発売中!○ お求め方法は2種類!
チケットページコチラ
ぴあはコチラ


皆様のご来場をお待ちしております!!


今まで週刊ブサイコロジカル。読んでいただき、ありがとうございました!
編集局長チB→ズあやや&ふーも感無量です!!

土日はチB→ズが受付にいますよー。とちょっと言ってみる。
それでは皆様劇場でお待ちしています!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/27号 ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■オマケ■

↑ドット絵師あややの力作!ソラのドット絵アイコンです♪

以上、チB→ズでした!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
公演成功に向けてラストスパートよーいどん!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。