So-net無料ブログ作成
検索選択

【イロトリドリノセカイ】初日公演終了!アンケートの紹介です [イロトリドリノセカイ]

●○「イロトリドリノセカイ」公演開始!!○●

先日アイピット目白にて劇団ブサイコロジカル。第二回公演「イロトリドリノセカイ」の公演が開始いたしました。
ここまでこれたのも皆様の応援あっての事だと考えておりますし、そのためにもすばらしい公演を集中して見せていきたいと考えています。

さて、いただいたアンケートの中からネタバレを含まないものを公開いたします!

■20代・女性
色々なことを考えさせられる舞台でした。

■10代・女性
感動しました。また見たいです。最後少し泣いてしまいました。

■40代・女性
どれだけの練習をつんできたのかと思う程完成されていました。
脚本が面白いと思いました。

■20代・女性
みんなオーディションのときよりも勢いが増しててびっくりしました。

■20代・女性
舞台+映像で飽きずに最後まで楽しめました。

■20代・女性
舞台というものをちゃんと見るのは初めてでしたが、
すごく引き込まれたし、生き生きした感じがよかったです。

■20代・女性
面白かったです、あえて言わせてもらうと間というかテンポが悪いなぁと感じたところがありました。

皆様ご意見ありがとうございます!
初日ということでスタッフの応対などにも至らない点があったかと思いますが、こちらについては問題点を洗い出し、二日目、三日目と精進させていただきます!

本日(木曜公演)当日チケットまだあります!
是非是非イロトリドリノセカイを感じに目白まで来てください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。