So-net無料ブログ作成
検索選択

【中日】折り返し地点を迎えました! [イロトリドリノセカイ]

 ●○「イロトリドリノセカイ」絶賛公演中!○●

 

5日連続公演の3日目、お陰様で連日満員御礼で中日を迎えました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。また迷っている皆さん、千秋楽以外の公演は若干ではありますが当日券をご用意しております。是非お誘いあわせの上ご来場下さい。

 

 

 

先日に引き続き、皆様から頂いたアンケートに寄せられた感想を公開致します!

 

■20代・男性
演劇というものを見るのが今回が初めてだった。
初心者には難しいかなと思っていたけど、
伝えたいことがわかりやすくて十分楽しめた

■20代・男性
話としておもしろく、考えさせられるものだった。
来てよかったです。

■10代・女性
衣装がとてもかわいかったです。

■20代・女性
予測不可能な展開で驚きがいっぱいでした。

■匿名希望
とてもおもしろかったです。
先が読めなくてよかった。
またもう一度みたいです。

■20代・男性
今回の作品は小説や映画ではできない。
演劇だからこそできるお話だと思います。

 

 

明日明後日はマチソワの1日2回公演です。気を引き締めていきたいと思います!皆様のご来場お待ちしております。

ご来場の際の注意


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。