So-net無料ブログ作成
検索選択
週間ブサイコロジカル ブログトップ
前の10件 | -

【日曜】週刊ブサイコロジカル。  最終刊となります。 [週間ブサイコロジカル]

こんばんは!(・∀・)人(・∀・)
究極セレブユニット:チB→ズです!!

もう言いたい放題なチB→ズです!!

さてさて、今回で週刊ブサイコロジカル。もおしまいです。
ラストの週刊ブサイコロジカル。は・・・

!!

つよししかひとりごと書けてねえぇぇじゃん!!!!

困ったなぁ。困ったなぁ。・・・。
・・というのも、公演まであと3日となり、
キャスト、スタッフともども稽古にかかりっきり!!
9時間にも及ぶ稽古を毎日こなしているのです。
ひとりごとを言うヒマもなく演じる!働く!!
ああ、もう目まぐるしい日々なのです!!

とまぁ、そんな言い訳など通じるはずもない!
週ブサを更新しないわけにはいかない!
と使命感バッチリ、意気揚々な週ブサ編集局長チB→ズ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ということで、今日の最終回週ブサは、
そんな稽古の日々を写真でお伝えしたいと思います!
しかも稽古場からの更新となっております!!
臨場感たっぷりに伝わるといいなぁ☆

それではそれでは!ラスト週ブサスタートヽ(;∀;)人(;∀;)ノ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/27号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆ネコネコまいたん☆
稽古を見学するまいたんに、ネコポーズをとってもらいました。
カーワーイーイー!!!!


☆おやびんの肉体美☆
カメラを向けるといつもTシャツを脱いで上半身裸になってくれるおやびん。
稽古で鍛え上げられている!!・・・のかは謎です。


☆打ち合わせをするつよしとさゆり☆
最近、稽古が始まる前も休憩中も稽古後も、よくこの光景を見ます。
さゆりとつよしは毎回じっくりと話し合って演技の計画を綿密に立ててます。
一段と演技に磨きがかかって来て、完成まであと少し・・・!?


☆脚本☆
前回同様、ブサイコの脚本はファイリング形式。
今回はファイルの表紙にもぐらが作った特製ステッカーが貼り付けられています。
中身は使いこんでボロボロなんですよ。


☆爆笑するつよし☆
何かとても楽しそうなつよし!
指を差す先には何があるのでしょうか!?
つよしの表情は普段からすっごく豊かなんですよー。


☆ニャー!☆
ポーズを取って!と言ったら、こんなポーズをしてくれたつよし。
鏡のある稽古場は、とても重宝しています。
役者たるもの、どんなときでもお客さんに見せる自分の姿を確認しなくちゃねっ!



☆サワヤカな表情のまっちゃん☆
稽古場にやってきたまっちゃん。なんだかやたらサワヤカですな!!
まっちゃんは本当はかっこよくてサワヤカなんですが、
舞台の上ではこんな表情は見られない・・・・!?!?


☆衣装到着!☆
衣装班のきんちゃんとえりが到着!!
力作の衣装を届けてくれました。
3人分の衣装+小道具でかかった費用はン万円!!
おつかれさまでした!!
完成品はコチラ☆


☆さゆりの生脚!☆
なぜかさゆりの私服がとっても海っぽい!!
脚がセクシーなさゆりのモデルポーズ!




写真はここまで。
それでは最後に舞台への意気込みにもとれる、つよしのひとりごとをどうぞ。

====================
『足音』 >>つよし

キャストつよしっす。
公演へ、あと8日す。8日っす。本番までの稽古日数を何度も何度も心臓を殴りながら言い聞かせている日々。駆け足で着実にその日に近づく足音はもうなんやデケェ事になってってますわ!!

ずっとおんなじの時間なのにこんな風に想いを馳せて、そんな毎日を暮らせるのは、すてきだ。

合宿を越え、待ちに待った衣装と出会えた今日の稽古。感動。

楽しくやれるコトの奥底で、本当は泣いているんだと気づいた今日の稽古。だめでも前を見んなん。

あらゆる局面でそうやと思うんです。

色彩は様々やなー。

危機感に苛まれながらも、一番そばにいる芝居にみんなに大好きな日常に感謝っす。あらやだあたしったらなんかくせーわー。ごめんなさい。笑

つらぬくぞ☆

-------------------

>色彩は様々やなー。
うん、まさに、イロトリドリノセカイ!♪(・∀・)人(・∀・)♪

最後の
つらぬくぞ☆
が公演への意気込みを物語ってます!!

ブサイコにオーディションで入ってから今までの稽古を経て、
長い長い道のりを走り続けてきたつよし。
今ゴールに向けてラストスパートをかけているところです。
通し稽古を重ねるたびに、違った表情を見せるキャストたちの成長は
公演までとまることを知りません!
公演の近づく足音を感じながら、最後まで突っ走れ!

そんなキャスト陣の
毎日の稽古の様子は、こちらからどうぞ!
稽古場より愛をこめて☆カウントダウン企画!!!
公演まであと3日!
毎日更新中ですよ(・∀・)人(・∀・)

そして毎日
モブログもどき写真館「携帯写真君!」
実験中と書いてありますが、毎日毎時更新中!!ガンガン稼動しております!
稽古場から撮れたての写真をお届けします!
今日の撮れたて写真の目玉は、モデル風のさゆり!!


こんなさゆり


あんなさゆり

カワイイーーーー!!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今ブサイコたち何してるかなーってとき、ちょっとのぞいてみて下さいね♪


改めまして、公演は8/30~9/3です!
チケットも残りがわずかとなっております・・・!

○チケット発売中!○ お求め方法は2種類!
チケットページコチラ
ぴあはコチラ


皆様のご来場をお待ちしております!!


今まで週刊ブサイコロジカル。読んでいただき、ありがとうございました!
編集局長チB→ズあやや&ふーも感無量です!!

土日はチB→ズが受付にいますよー。とちょっと言ってみる。
それでは皆様劇場でお待ちしています!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/27号 ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■オマケ■

↑ドット絵師あややの力作!ソラのドット絵アイコンです♪

以上、チB→ズでした!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
公演成功に向けてラストスパートよーいどん!!!!


【日曜】週刊ブサイコロジカル。番外編付き! [週間ブサイコロジカル]

こんばんは!
週刊ブサイコロジカル。編集長チB→ズです。
(・∀・)人(・∀・)

さて、本日8月20日、
我らが劇団ブサイコロジカル。は
キャスト演出チームが軽井沢で合宿中です。

制作/メディアチームはほとんどが東京残留組

と、いうわけで今回の週刊ブサイコロジカル。は
番外編と称し、合宿の様子を一緒にお届け!

それでは、週刊ブサイコロジカル。8/20号発行~!!



週刊ブサイコロジカル。8/20号     (・∀・)人(・∀・)


====================
ストローよこせ!!>>あづ

1リットルパックのお茶を買ったらストロー貰えなかったよ。
前にもあったんだけどさ、、、
いーよいーよがぶ飲みしてやる!

-------------------
アツーーーイ稽古には必須のドリンク
1リットルパックのお茶。

それをストロー無しで
ガブっと飲むあづも小粋でイイジャナイ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・・・ダメ?(笑)
====================
「プ」って!? >>あづ

分かりづらいけど「フ」に「゜」がついてます。
「丸」ですよ、「○」。
サイコロジカル」ってなんかマヌケじゃないですか!?

-------------------
プサイコロジカル!(笑)

かわいらしさは増したけれど。。。
マヌケさも同時にUP↑(笑)

果たしてこの領収書は受理されるのか?!
ニヤニヤ( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)ニヤニヤ
====================

さて、劇団員のひとりごと
あまりに少ないですね。

あづだけじゃないか!!

というツッコミは置いといて、
公演間近の切羽詰ったカンジを
感じ取っていただけるとこれ幸いです。
(;´∀`)人(´∀`;)

====================

さぁ、ここからは特別コンテンツ
週ブサ faet. 合宿!

-------------------
NO1:軽井沢へ向かうパーキングの途中でパチリ。


左からナチコ・えがちゃん・おやびん

-------------------
NO2:車といえば!

交通係で召集されたりゅう!!
安全運転ですよ~♪

-------------------
NO3:またプサイコロジカル!?

ご飯材料買出しのあづ!
領収書に注意!(笑)

-------------------
NO4:お料理姿初公開!

餃子を焼くさゆり!!
焦げ目とか、蒸し具合とか完璧っ!!?


-------------------
NO5:合宿だもの


たまには休憩、定番UNO!!
誰が強いのかな~。


-------------------
NO6:お疲れの・・・

演出家もぐら。
ハードスケジュールなのでグッタリ気味?!

-------------------


さて、合宿画像はいかがでしたでしょうか!?
ほんの一部の公開なのですが・・・

キャスト・演出部、
全力で稽古に励んでおります。


そうだ!Σ(・Д・)人(・Д・)
今週の週ブサ。賞を決めてなかった!

それでは・・・
今週は。。。
合宿で修行中のメンバー全員に週ブサ。賞!!!
====================


週刊ブサイコロジカル。8/20号 ~END~     BY:チB→ズ

チケット発売中!○

お求め方法は2種類!

チケットページコチラ
ぴあはコチラ

 

それでは今週はここまで!
来週の公演ギリギリ前にお会いしましょう!
週刊ブサイコロジカル。編集局長、チB→ズでした。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。 [週間ブサイコロジカル]

こんにちわ!

お盆休みで家族サービス中のお父さんにも、
クーラーのきいた自習室の受験生にも、
ちょっと夏バテ気味のあなたにも、

「みんなに元気を!」

週刊ブサイコロジカル。編集局長チB→ズ=あやや&ふーですっ(・∀・)人(・∀・)♪

さて、それでは今日も劇団員のヒトリゴト

をチェックしていきましょう!

それでは、週刊ブサイコロジカル。8/6号発行~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/13号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================
変身。 >>あづ

朝、目が覚めたら虫になってました。
嘘です。
仮面ライダーになってました。
それも嘘です。
本当はちょっとだけ茶パツになりました。

-------------------

あづがちょっぴりイメチェン☆

夏はちょっとした冒険したくなりますねー
アバンチュールだぜぃ!!!

それにしてもあづが虫とか仮面ライダーになってなくてよかった…
稽古に行ってみたらあづが仮面ライダーとかビックリしちゃうよ(´∀`;

====================
もう慣れっこだけど >>まい

3日続けて「18歳でしょ?」と言われました。
スーツ着てたにもかかわらず言われました。
これでも今年22になります、みなみちゃんと同じねずみ年生まれです。


-------------------

18歳!!∑(゜Д゜)

う~ん、確かに若く見える…

うらやましいぜぇ!

10代から40代まであらゆる年齢のメンバーがいるブサイコロジカルですが、年の離れた人たちとミーティングとかしてるととても勉強になるし、若い人と話すと若返る気がします。(´∀`)人(´∀`)

====================
こんがりっち >>みなみ

焼けてきました。
きらいなんです、日焼け止め
今年まだ一回も塗ってないんです。
「オマエいくつだと思ってんだ!」とお叱りを受けました。

-------------------

こんがり焼けた制作のみなみ

夏を謳歌してますね~

なぜか今週は年齢に関する話題が多いですねぇ。

22歳は悩み多きお年頃なのか!?

====================
高校野球 >>たけうち

汗と涙と感動
高校野球はドラマだね~
それにしても高校球児ってカッコいいなぁ

そうか!(゜∀゜)

高校球児になればモテるんだ!!!

-------------------

違います!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/6号 ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





暑い夏をさらに暑くする劇団ブサイコロジカル第二回公演「イロトリドリノセカイ」



●○チケット発売中!○●



お求め方法は2種類!



チケットページコチラ

ぴあはコチラ









今週はこれにて!

みなさままた来週お会いしましょう♪

週刊ブサイコロジカル。編集局長、チB→ズでした。



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。 [週間ブサイコロジカル]

こんばんは!
DS会議

真っ只中の劇団ブサイコロジカルです。

本日、初日だったのですが、
明日の17:00からの回でしたら
わずかではありますが空きがあります!!!
(その他はおかげさまで満員となりました!)

このチャンス、お見逃しなくっ!!!

さて、それでは今日も劇団員のヒトリゴト

をチェックしていきましょう!

それでは、週刊ブサイコロジカル。8/6号発行~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。8/6号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================
俺って天才 >>みず
って一週間に一度くらいは思う瞬間が欲しいよな。
そうでないとめげる。
ここ最近そんな機会がないでやんすよ。

-------------------

モチベーションをあげる方法。
みずのモチベーションは↑でUPするんですね。

みなさんのモチベーションUP方法はなんですか?

他人に上げてもらうものではなく
自分で上にもっていくものだとは思うのですが
やっぱり人からパワーをもらうのって大きいですよね。

そういう相乗効果が大きいな~っていうのが
この劇団ブサイコロジカル。

お互いにシゲキを与え合える素敵な集団です。

時にはガチンコでぶつかったり、
そんなこともあるけれど、
最終目標は同じトコロに。

最高の舞台を作りたいんです!

====================
謹慎中。 >>あづ
馬鹿がひくっていう「あれ」をひきました。
ケッ!

-------------------

夏風邪!!(;´Д`)人(´Д`;)

今年の夏風邪は長引くようです。
鼻・ノドがやられて熱が出るとか・・・。

実はチB→ズも風邪っぴきです。
アレだったのね、、、あたしたち。

と、落ち込むヒマがあったらさっさと治したいので
なにか特効薬的なものがあったら教えてください!

やっぱり栄養と睡眠かなぁ~。

====================
忙しいときこそ >>たけうち
「心」を「亡」くすと書いて「忙しい」(いそがしい)

どんなに忙しくても心をなくさないようにしなければ。
忙しいときこそ余裕をもって、人に優しく、地球にやさしくやで。

-------------------

ついに、公演も差し迫ってきてドタバタブサイコロジカル。
そこにこの発言!!!

そうだよ!

だって、みんなに最高の舞台を届けて
楽しんでもらうのがゴールなのに、
作り手が忙しさでピリピリしてるだけだったら
楽しい舞台なんて作れない!!

・・・さすが座長。

2週連続で週ブサ賞受賞!!!

いや~、
ランニング着て走ってるのが座長だと思ってたら

いいこと言うじゃないか!(笑)
なぜか上から目線の編集長チB→ズ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

週刊ブサイコロジカル。8/6号 ~END~  BY:チB→ズ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









●○チケット発売中!○●



お求め方法は2種類!



チケットページコチラ

ぴあはコチラ









今週はこれにて!

みなさままた来週お会いしましょう♪

週刊ブサイコロジカル。編集局長、チB→ズでした。



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。 [週間ブサイコロジカル]

どどーん!!!!

皆様花火大会が各地で開催されている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
週刊ブサイコロジカル。編集局長チB→ズ=あやや&ふーですっ(・∀・)人(・∀・)♪

いやぁ、いいですね。
夏の風物詩ですねぇ。花火!

ブサイコメンバーは昨日、キャスト・おやびんの劇団の公演へ行ってきました!
感想は、来週のカンゲキしようぜ!でお伝えするとしましょう。お楽しみに!

おやびんの公演は7/29。
公演終了時間は、19:00。
そのおやびんの公演の場所は、浅草橋。

東京近郊にお住まいの方はもうわかるハズ。
そう、昨日は隅田川の花火大会だったのです!!
行くしかない!!と、いざ隅田川方面へ。
いやぁ、キレイでしたね。
9月末に公演なので、8月は花火なんて見に行けないと思っていたけれど、
稽古の合間を縫ってなんとか見に行くことができました。

みなさんも夏をサイコーに満喫しましょう!

っと、少し週刊誌っぽい始まりになったかな?

それでは今日も劇団員のヒトリゴト

をチェックしていきましょう!
(先週から、TOPページで見ることができるようになりました!)

それでは、週刊ブサイコロジカル。7/30号発行~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/30号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================
新メンバー >>ひげたく
ブサイコに新しい仲間が2人も増えました!
ここには、モノをつくる人を惹きつけるチカラがあるのだなと実感。

-------------------

ふたり!ふたり!ブサイコに新メンバーが増えたのです!
■ブサイコ待望の美術監督兼メイクさん登場!ミキさん
■多忙なwebチーフみずの救世主!webコーディネイターののぐ
公演1か月を切ってどんどん忙しくなるブサイコをおおいに助けてくれるでしょう♪

====================
ようはバランス >>りゅう
ここ最近、にわかに忙しさが増してきて、
ふとその合間に何も考えないで遊んだりする時間って
貴重だなあと思うんですが、
そんな時間が続けば何それはそれでヒマをもてあますわけ。
ないものねだりの繰り返し。

-------------------

おっと、なんだかナイーブなヒトコト。
確かに、今までが楽だったわけでは決してないし、
直前にてんやわんやにならない為に、いろんな仕事を前倒しでやってきたブサイコ。
それでも公演まで1か月を切ると、
どあーーーー!!!!!っと仕事がわいて出てくるのですね。
徹底解決DSカイギ!

では、
当日運営リーダーも務めるりゅうは、まだ大学生
DSカイギのディレクターみなみともども、この時期はテストで大変だったんだって!!

でも、息をついてる暇もないようです!
いよいよ来週!徹底解決DSカイギ!


皆様のご参加をお待ちしております。

【ドロップシッピング会議の応募につきまして】
7/29 02:40迄の期間にいただいたDS会議の応募メールのうち
一部メールが受け取れていない、という障害が確認されました。
お手数をおかけいたしますが、
本日迄「当日のご案内」のメールが送信されていない方につきましては、
再度ご応募をしていただきますようお願いいたします。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

====================
今度の舞台は猫が主役とのことなので、 >>もぐら
僕んちのぬこをアップしときます。
黒すぎてあんま良く見えませんが、これでも一応、ぬこの端くれです。

-------------------

・・・ぬこ!?


コレが、ぬこ。

猫とは違うんでしょうか・・・ポカーン(・Д・)人(・Д・)ポカーン

そう。今回の舞台の主役は、猫!
詳しくは明かせないので本当、ココマデですが、
ここから先は舞台を見て確認してくださいね!!

====================
映画>>みなみ
「ゲド戦記」とか「ハチクロ」とか「ラブコン」とか「日本沈没」とか、
邦画を観たい気分。
あ、でも「パイレーツオブカリビアン」も観たいな。

-------------------

映画ラーッシュ!
昨日帰りの電車の中でも、「日本沈没が見たい!見たい!」と騒いでいたみなみ。
ブサイコメンバーは演劇も見るけど、もちろん映画好きも多い!!
観た映画の情報交換は欠かせません。
「これちょー泣いた!!絶対見に行ったほうがいいよ!!」
「コレはDVD待った方がいいよ。」

ミーハーなチB→ズとしては、
やっぱりデップ様が大好きなあややはパイレーツオブカリビアン。
小池徹平くんにキュンキュンなふーはラブ★コン。
こちらをオススメいたしまーすっ!!♪(>∀<)人(>∀<)♪


====================
ビール >>たけうち
あぁ~、アツい(´Д`;
冷たいビールが飲みたい

-------------------

間違いない!!のみたーいっ!!
本当、夏のビールはうまいっ!!!!
暑くて暑くて、昼間のキツイ日差しで汗をダラダラかいて、
一日が終わる頃になるともうバテバテのグッタリ。
家に帰ってor居酒屋で、冷たいビールを目の前にすると、
もう、この為に今日一日生きてきたー!!!みたいな。

ハッ!(゚Д゚)人(゚Д゚)ハッ!
なんだか今一瞬トリップしてて、一気にコメントしてしまったわ。

でもでもっ、みなさんもわかりますよね!
ビールが飲めない女性の方は、今年の夏こそ、ちょっとダケチャレンジしてみてください。
未成年のキミ!もうちょっとガマンだ!!オトナの階段をのぼりきるのはもうすぐだ!!


と、いうわけで ようやく暑くなってきて梅雨明けを来週にひかえた今日にピッタリな
われらが座長に週ブサ賞!




さて、ビールネタにちなんで
ブサイコの中でも、一番嬉しそうにビールを頼む演出・脚本:もぐらの写真です。

これぞ真夏のサンタクロースです(・∀・)人(・∀・)
公演が終わって、おいしいビールを飲めるようにがんばります!!

====================
ラッシュの駅の階段で>>まい

サンダルを履いた足とサラリーマンの靴が激突し
親指の爪にひびが入りました。
血がにじんで痛い…。

-------------------

ヒトリゴトには初登場のまいたん(・∀・)人(・∀・)イラッシャーイ♪
初登場にしてキタ!ひさびさの痛みネタ!
サンダルって本当無防備だからねぇ。女の子はペディキュアもおしゃれのひとつだから
大事にしないとっ!!
男性もビーサンやビルケンなどをはく季節だと思いますが、
くれぐれも若いおねーちゃんのピンヒールにはご注意下さい!!!!
そういう趣味がある人は、この季節、どうぞお楽しみください(笑)

ああ、想像しただけでイタイ・・(;´Д`)人(´Д`;)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/30号 ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




●○チケット発売中!○●

お求め方法は2種類!

チケットページコチラ
ぴあはコチラ




それでは今週はここまで!
みなさままた来週お会いしましょう♪
週刊ブサイコロジカル。編集局長、チB→ズでした。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。 [週間ブサイコロジカル]

日曜日です!こんにちは!
週刊ブサイコロジカル。編集長の
チB→ズあやや&ふーです(・∀・)人(・∀・)

まだ梅雨は終わってなかったんですね!

先週までは
暑い暑いと文句ブーブーだったわけですが、

今週は
傘持つのめんどい、傘さすのメンドイ、
結局なににしろ文句ブーブーです。

さてさて、
そんな文句は吹き飛ばしつつ、
今週も編集長がひとりごとをピックアップ。

と、1点お知らせです。

なんと!!
最新のひとりごとがTOPページに反映されるようになりました!


今までボソボソ根暗につぶやき続けたひとりごとが
ちょっと表舞台に・・・!!(*´∀`)人(´∀`*)

是非是非劇団員の根暗っぷりをチェックしてみてくださいね!

では、今週号発行~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/23号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================
雨雨雨雨。。。 >>あづ
ちょっと涼しいです。
こういう雨は割りと好きです。外出しない日ならねvv
ワタクシ、雨でもチャリこいじゃいますから。

-------------------

おっと、いきなり雨好きがキタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━ !!!!!
本当に涼しいですね。
この温度差でダル~くなってしまうのは贅沢な悩みでしょうか。

====================
小学生にまじって >>みなみ
ラジオ体操でもしようかな。
夏に向けて体力作りせねば。
最近疲労感と悲壮感が漂っていると言われるので…。

-------------------

こちらは早起き宣言!
そうですね、全国の小学生はもう夏休みですね!

ラジオ体操という習慣は現代にも残っているのでしょうか。

首からカードをさげて、 ハンコをもらって、 皆勤賞だとお菓子がもらえて・・・。

そんな風景、まだ現代に残ってますか!?!?!

しかし疲労感と悲壮感。
リポ○タンDだけじゃ解消できなさそうな・・・。

がっつり食べてスタミナを・・・!
→参照:先週のひとりごと

====================
テストが >>みなみ
死ぬほどヤバ過ぎて、いっそ放棄して蒸発してしまいたい。

-------------------

上記の「小学生ネタ」ではなく、
今度は「大学生ネタ」

テーーーストーーー!

蒸発されてしまっては困ります。

みなみがリーダーとなり進めているこのイベント

はどうなるんですか!

と、いうわけで
テストを放棄して(してない!してない!)まで
みなみが力を入れるこのイベント!!

昨日のドキュメンタリーでもご紹介済ですが、

「ドロップシッピング会議 ~アフィリエイトの次はコレ~」


IT劇団がお送りするECイベント!
ご興味のある方は是非♪

と、いうわけでみなみに今週の「週ブサ賞!」

====================
あれが噂の・・・!?>>あづ
今日も秋葉でメイドがビラを配っていました。
なんかメイドにしてはムッツリしてるなー、
と思いつつ素通りしたのですが、電車の中でひらめきました。
「まさかあれが噂のツンデレカフェのメイド!?!?(;゚Д゚)」

-------------------

これまたIT劇団風なひとりごと。

アキバにはメイドさんが多いですね~。

メイドカフェのメイドさんも、
ある意味女優ですよね?!

舞台はお店。 あたし達は女優よ!!!

お客様を楽しませる、という意味でも
劇団と共通項が多いような。

よし! 今度劇団員でメイドカフェ行ってみようヽ(´ー`)人ヽ(´ー`)ノ

====================

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/23号 ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●○チケット発売中!○●

お求め方法は2種類!

チケットページコチラ
ぴあはコチラ


それでは今週はここまで!
みなさままた来週お会いしましょう♪
週刊ブサイコロジカル。編集局長、チB→ズでした。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。 暑いけどエコも忘れずに♪ [週間ブサイコロジカル]

こんにちは!
チB→ズあやや&ふーです(・∀・)人(・∀・)

先週同様あっちぃぃぃっぃ!!日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
でも今週はポツポツ雨が降ったり、はたまた台風だったりと。
湿度すごいっちゅーの!!だっちゅーの!!(懐!)

これってまさか・・・・
温暖化!?!?
(;´Д`)人(´Д`;)死んじゃう~。。。

今週も、旧ブサイコブログが進化した
劇団員紹介powerd byライブドアブログ

から
劇団員紹介をひっぱってきちゃいましょう!

劇団ブサイコロジカル。7/16号、発行!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/16号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================
太ると何故か>>みなみ
「やせた?」といわれます。なんでだろ。
…あぁ皆さん遠まわしに指摘してくれてるのかしら。ヒョエ。

-------------------

うわぁぁぁぁ!!
最近チB→ズふーも言われます!
稽古は確かにキツイ。
一緒になってやってると、もう汗ダクダクのデトックス
そりゃぁ、ビールもゴハンもうまいってもんです。
昨日も夜食で、Wカルビ弁当を男顔負けにペロリっ。
なのに皆から言われるのは「やせた?」・・・・。

そういうことか!みなみ!そういうことか!!!!
気をつけなくっちゃ。
教えてくれてありがとう・・・。

皆さんは、夏バテとかしてませんか?
夏バテでやる気ないよぉ。
食欲ないよぉ。
って、そこのアナタ!!

私たちと一緒にブサイコやりませんか??

ちゃっかり宣伝♪

ブサイコのアツい夏は、夏バテも食欲不振もふっとばすぜぃ!
といったところで、みなみにはダイエットでもがんばってもらいましょう。

====================
暑い>>メル
暑さに負けてクーラーつけそう。
でもリモコンの電池が切れててなんとか抑えられた。

-------------------

メルは何を我慢しているのでしょうか?
暑けりゃつければいいのに、クーラー・・。

しかし!クールビズも多くの会社で採用されている以上、エコ集団ブサイコロジカルが
エコにそむくわけにはいきません!!

春には花見でゴミ拾いなんてこともしちゃってるもんね!!

懐かしいこの記事、覚えてますか??

しかし、どこぞやのクールビズを採用した会社では、
クーラーを切って会議をしたところ、厚すぎて体調不良になった方が大勢出て、
結局クーラーをつけたなんてこともあるので、
くれぐれも皆さん無理はしないように!

クーラーの温度は24~28℃で!

と、エコチB→ズからも言ってみます♪(・∀・)人(・∀・)

====================
ついに・・・! >>あづ
ついにMYパソを購入しました!!
「IT劇団なのに今更かよ!?」と突っ込まれそうです。
名前はデリコにしました(DELLだから)。
使いこなせないという噂もあるけどがんばります。

-------------------

これでIT劇団員の正式な仲間入りを果たしたあづ。(え?今更!!)
これからはガツンガツンと仕事をしてくれることでしょう!

持ち物に名前をつけて愛しさと切なさとなんちゃらをつのらせると、
壊したりなくしたりしなくなる効果があるらしいですよ!!

みなさんにも、オススメおすすめ!

ちなみにチB→ズあややは、
携帯に「けーたくん」
PCには「レックス」←レッスノートです。
などなど、数々の名前をつけております!!

====================
きちんと化粧をしたら>>みなみ
あづに「化けますね」と敬語でなんか失礼な事言われました!w

-------------------

ちょっとちょっとーー!!

化粧は女の特権。化けてナンボです・・・。
そう、ナンボですよね!!

役者は化けて舞台にたつのです。
普段の自分のままじゃ、舞台になんて立てません。
キレイに(時には恐ろしく・・)メイクをして、
衣装を着て、
キラキラのスポットライトを浴びて。
役作りが完了したら、普段の自分とはもう別人!!

化けるって、時にはすっごく必要なことなんです♪

ってみなみ、役者じゃなかったやww

====================
キミのハートは、>>よぴ
いつも27℃設定。



あ、いや、クーラーの話です。
扇風機と併用すると快適。

-------------------

やっぱり暑い夏ですね!!
クーラーの話はつきません。
やっぱりエコ集団ブサイコは、よぴのようにクーラーの設定温度は27度!
そして扇風機とのダブル技で、夏を快適に過ごしたいところです。

よぴをブサイコのエコ体長に任命するとともに、今週の週ブサ賞授与!

エコ集団エコ集団と言ってきましたが、
その証拠をお見せしましょう!

キャスト3人の稽古中の様子です。


おやびん!!!!
・・・ぐったり!!!!


ああああ!!!!
続いてつよしもぐったり!!

キャ、キャストに何が・・・!?!?

さゆりは!?!?


やっぱりぐったり!!!

実は・・・稽古場では、クーラーをつけていません。
ノドへの影響もあるので、当たりまえといえば当たり前なんですが、
これがもう本当に地獄なんです!!

稽古場は決して広い部屋とは言えないので、
キャスト3人+稽古サポートのなちこ・まっちゃん、
稽古指導者マリエ、その助手ふーの7人が動き回ると、
30度なんて平気で超えてしまいます。

汗をかいた後のキンキンクーラーはとっても愛しいけど、
身体を冷やしてしまうのは体調不良、夏バテの大きな原因。

身体を壊してしまっては、元も子もありません。

だからエコ集団ブサイコロジカル。

みなさんも、
地球に優しく、でも快適に夏を過ごしましょう♪

無理やりつなげてしまった!!どうしよう!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/16号  ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●○チケット発売中!○●

お求め方法は2種類!

チケットページコチラ
ぴあはコチラ

先週に引き続き、、じわじわと残り枚数が減ってきております! ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

公演は8/30~9/3です!!
脚本を使った稽古も始まり、いよいよ本格的な稽古になってきています!!
ゼヒゼヒ私たちの舞台にご期待ください!
ぜったいに、損はさせません!!


暑いけど、キャスト3人日々稽古中!
がんばります!!!!

それでは皆さんまた来週♪
週刊ブサイコロジカル。編集局長、チB→ズでした。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。暑いアツい!夏スタート!? [週間ブサイコロジカル]

こんばんは!
日曜日がやってきたゾ!
チB→ズあやや&ふーです(・∀・)人(・∀・)

あっっっっっっっっっっっっちぃですね!!
汗っかきには過ごしにくい季節がやってきました。

(;´Д`)人(´Д`;)とける~。。。

さてさて、
そんな暑いこんな日に、アツいお知らせです!
暑苦しくてすいません!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブサイコblogがお引越ししました!
コチラ







今までのブログは↓に大変身!
よろしければごらんください!↓
劇団員の一言







と、いうわけで、今週もピックアップ開始します!

今週号、発行~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/9号 (・∀・)人(・∀・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================
前回の公演のアンケートを見直してみた。>>たけうち
「二回公演期待してます!」「また次見に行きます」
もう一回、お客さんに喜んでもらうためにがんばらなきゃと思った。

-------------------

おぉぉ!!前回のアンケート!!
たけうちが保管してたのね!

なつかしいキモチと共に初心に返りつつ、
旗揚げ公演を見に来てくださった方たちの言葉に
思いっきり励まされ・・・!

今回も、また「次、見に行きます」って
言葉を頂けるようにがんばります!

文句なし!の今週の週ブサ賞!!!

====================
夏と言えば、>>よぴ
海!山!川!スイカ!カレー!かき氷!バーベキュー!!!
ワクワクテカテカな反面、色々迫っってきてます。
ブサイコ公演と…、入試…orz

-------------------

そうだねそうだね!
夏はイベントどっさりだね!!

みなさんどんな予定ですか?!
旅行花火、夏フェス?

え?ブサイコの公演?(*・∀・)人(・∀・*)

しかし、楽しい事だけじゃなく
よぴ同様、受験生の皆さんもいますよね・・・。

暑さに負けずにがんばってください!!

息抜きにブサイコ公演はいかがですか~?(笑)

====================
死ぬ気で >>たけうち
1+1=3、4…∞
そんなブサイコロジカルになれるよう
決意を新たに死ぬ気でやる!

-------------------

今週の週ブサ大賞に続き、
座長たけうちのアツい一言!!!

暑い夏に、
当劇団1暑苦しい男が、
アツい公演をひっぱります!!

====================
やってらんね>>みず
オムロンヘルスメーターを買いました。
体年齢が30歳でした。

-------------------

あらら!!

みずが出演するコムテツの公演





が近いのに。。。
30歳のカラダでだいじょうぶか~!?

なーんて。
だいじょうぶです!
やってくれます!!!

詳細は先週のカンゲキに!!

====================
ぐは>>あづ
観劇ラッシュでお金がにゃー!!

-------------------

木曜コンテンツカンゲキしようぜ!はご覧いただいてますでしょうか?!

こちらのコンテンツに
たくさんカンゲキレポートをあげているのが
こちら、あづ!!

そんなあづが財政難のピンチに!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あわわわわ

====================
声が・・・ >>ひげたく
おかま声になってます!
いつ治るのやら・・

-------------------

クールビズな今日この頃ですが、
クーラー病でしょうか?

自慢のヒゲをノドに巻いて、
暖かくしてクーラーの冷えを乗り切ってください。

でも、あんなにヒゲの長いオカマはいないよね!(笑)
(*´▽`)人(´▽`*)

====================

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
週刊ブサイコロジカル。7/9号  ~END~  BY:チB→ズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●○チケット発売中!○●

お求め方法は2種類!

チケットページコチラ
ぴあはコチラ

おかげさまで、じわじわと残り枚数が減ってきております! ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

公演は8/30~9/3!
アツい1日を私達にください★

以上、
週刊ブサイコロジカル。編集長、
チB→ズがお送りいたしました!
また来週~!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【日曜】週刊ブサイコロジカル。 つかの間の休息 [週間ブサイコロジカル]

こんばんは!チB→ズあやや&ふーです(・∀・)人(・∀・)

劇団ブサイコロジカル。第2回公演「イロドリドリノセカイ」
公演まで2か月を切り、スタッフ陣はただ今大忙し!!

チケットの発売を開始して1週間。
着々と売れていますよ!!
さすがに即日完売!!とまではいきませんが、
じわじわとチケット束の高さがなくなるのが日々楽しみなスタッフたちです。

劇団ブサイコロジカル。
第2回公演「イロドリドリノセカイ」
演出・脚本 工藤もぐら
キャスト 大村俊輔
     福山剛
     南さゆり

チケットは¥2500で発売中!!

チケットを購入!

ぴあで購入!

さてさてそれでは、忙しいスタッフの1週間をチェック
週刊ブサイコロジカル。7/2号、発行ー!!

・稽古した訳でもないのに、本日稽古場で足の裏をゴリっと負傷。わりとひどい傷。こないだの傷がやっと治ったのに…またお風呂がツライよ。(みなみ・2006年06月24日)

あぁ・・すごいわかりますねコレ。
傷ができたり、皮がむけたりって、地味にすごい痛いんだよね。
誰でも経験したことがあるハズ!!
元陸上部のみなみは最初の頃は稽古に参加してたのですが、
さすがのみなみでもあまりのキツさに稽古からドロップアウト!
今は現在準備中の企画リーダーをしています。
そのぐらいキツイ稽古をキャストは毎日重ねているわけですね。

と、いうワケで今回の舞台はとっても期待できるんじゃないでしょうか!!

なんてムリヤリな・・・。

でも、本当に期待しちゃって下さい(・∀・)人(・∀・)

・いやぁ……、フォトショップマジックは素晴らしい。(もぐら・2006年06月30日)

コレのこと!!
第2回公演の告知ページに使う写真を撮るために、
もぐらは東急ハンズへ行き大量の舞台メイク道具を購入。
そして数名が顔に黒塗りをし、キャストのさゆりを囲む・・・。
webチーフ・みずの家で撮ったのですが、
ものすっごい異様な光景でした!!!!
それをフォトショップでもぐらが加工したんですね。
なんだか「イロトリドリノセカイ」という華やかっぽいタイトルなのに
こんな暗~くて、怪し~くて、いいんですかい??

もぐらが何を狙ってるのかは、舞台を見てからのお楽しみ。ニヤリ☆



ハイ。今日の週刊ブサイコロジカルはここまで。

・・・ってえー!!

短い!!!

2件!?!?

編集局長チB→ズ泣きそうです(;∀;)人(;∀;)

でもでも、ひとりごとを書く暇もないほど仕事をしてるんだ!
本当にもう、公演が迫ってからは、ひとりひとりに新しい仕事が割り当てられ、
キャストの稽古もどんどん厳しさを増し、
全員がてんやわんや。

それでも、やっぱり来週はせめてもう少し多く
ひとりごとが寄せられることを期待しましょう。
チB→ズも取材に行ってきます!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それでは最後にブサイコ写真館をちょっとだけ。

コンビニごはんも、みんなで食べるとうまい!

こちらランチ風景。
この場所ではキャストが稽古をしていて、
裏の会議室でスタッフがミーティングをしているのですが、
お昼を食べるときは、キャストもスタッフも全員一緒です♪
厳しい毎日の中の和やかなひととき。

それではまた来週!
チB→ズでした(・∀・)人(・∀・)♪

もっこいしょっ!!
公演見に来てね!byつよし

劇団ブサイコロジカル。
第2回公演「イロドリドリノセカイ」
演出・脚本 工藤もぐら
キャスト 大村俊輔
     福山剛
     南さゆり

チケットは¥2500で発売中!!

チケットを購入!

ぴあで購入!


【日曜】週刊ブサイコロジカル。チケット前売り開始っ! [週間ブサイコロジカル]

こんばんにゃ!

日曜日でございます!
週刊ブサイコロジカル。編集局長の
チB→ズ=ふー&あややでございます。
(・∀・)人(・∀・)

昨日にに引き続き憂鬱ブルーです。
W杯、ホントに残念でしたね。
(´・ω・) 人(・ω・`)

ジーコ監督曰く、
「プロ意識が足りなかった」と・・・。

この言葉に身が引き締まる思いのチB→ズです。

私たち劇団ブサイコロジカル。も
旗揚げ公演の「素人だけど・・・」ではなく、
「プロ意識」を持って前進していきたいと思います。

それでは、
6/25号発行~!

・ベース背負って、日傘差して、 猛スピードで自転車をこいでいると、 中高生が道を空けてくれます。 (あづ・2006年06月20日)

Σ(゚Д゚)人(゚Д゚)
あづは、手が何本あるんでしょう(笑)
スゴイ器用なワザを・・・。

でも心配です、
片手運転で転んだりして
道をあけてくれる中高生に怪我をさせぬよう!

あと、スピードは控えめに!!!

・先日、教育実習が終わりました。 長いようで短い2週間でしたが本当に楽しかった! 体は疲れたが心は癒された! (メル・2006年06月22日)

>体は疲れたが心は癒された
これ最高ですよね!!

旗揚げの公演が終わった時、
似たような感覚でした。
(癒されたというよりは、達成感に近かったですが)

なにかに一生懸命になるっていいです!
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

・体柔らかくなりたいです。 お酢って効くのかなぁ。 体が固くて固くて、 無理すると筋肉のスジが切れそうで怖いです。 (よぴ・2006年06月23日)

運動不足でしょうか。
柔軟運動は日々の積み重ねでしょうか。
年を重ねる毎にドンドン固くなってゆく気がします。

お酢以外でなにかヨイ方法ご存じの方いらっしゃいませんか~?!

・なんだか毎日、泣きそうです……が、 男が泣いて良いのは全てを終えた時だけらしいので、 泣きません……が、 たとえ僕が女の子だったとしても、 やはりこの場は泣かずに済ますと思いますし、 全てを終えて泣くのが解禁されたとて 僕が泣くサマは非常にキモいので、 やはり泣くのをガマンするのだと思います。 はい。 (もぐら・2006年06月24日)

情緒不安定風の一言。
(;・∀・)人(・∀・;)ダイジョービ?

女の涙は武器になる、というけれども
男の涙も考えようによっちゃ武器になりませんか?!

何かを一生懸命やり遂げた後の男の涙。

いつもと違う彼の姿に、キュン・・・!
キュンは死語ですね。。。

・すげえ!  ぴあ売りのチケットが早くもSOLDOUTだあ!  ……と書く練習をしています。 (もぐら・2006年06月24日)

わああああああ!!!
昨日から発売になったばっかりなのに!
゚+.ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ.+゚

って、書く練習かよ!!!

しかし、実現への祈りをこめて、
今週の週ブサ。賞に決定!!!!

先日からのご案内の通り、
6月24日からぴあでチケットが発売になりました。

詳細はコチラ→チケットぴあ

暑い暑い夏!
8月30日から5日間の公演になります!

たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしてます!

それでは、また来週!!
(・∀・)人(・∀・)


前の10件 | - 週間ブサイコロジカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。